3・4年生の遠足 三崎公園に行ったよ
2024年4月26日 13時56分3・4年生の遠足は,三崎公園へ向かいます。
今日の三崎公園は,他の学校もたくさん来ていました。
他の学校のお友だちとも仲良くすることができました。
3・4年生の1番人気はきょうりゅうすべり台です。
楽しい遠足の時間をすごすことができました。
すべり台は大人気です。
ロープの遊具で遊びます。
きょうりゅうすべり台が1番人気です。
教育目標 なかよくする子ども
がんばりぬく子ども
さきを見通して考える子ども
きたえる子ども
の具現化を図るため、
『自ら学ぶ』『共に学ぶ』『真似て学ぶ』
という三つの行動基準を示し、児童自らが自己の学びを振り返る時と場を確保しながら教育活動を進めます。
「一人一人の子どもが大事にしていることを担任と保護者とがしっかりと受け止め、肯定的な関わりを積み重ね、自信と成長につなげること」「児童の自己実現の基礎作りとなる授業の充実を図ること」を大きな柱として取り組みます。学校、家庭、地域が一丸となり、それらの教育活動を推進して参ります。
3・4年生の遠足は,三崎公園へ向かいます。
今日の三崎公園は,他の学校もたくさん来ていました。
他の学校のお友だちとも仲良くすることができました。
3・4年生の1番人気はきょうりゅうすべり台です。
楽しい遠足の時間をすごすことができました。
すべり台は大人気です。
ロープの遊具で遊びます。
きょうりゅうすべり台が1番人気です。