3月5日(金)6年生を送る会
2021年3月5日 12時31分本日、2校時に体育館において、1年生の発表、2年生の発表、3~5年生の鼓笛発表を入れ替えて行うなど、3密を避ける工夫をしながら、6年生を送る会を行いました。6年生にとってよい思い出の一つとなりました。
1年生の発表
2年生の発表
3~6年生の発表
6年生から手作り雑巾のプレゼント(各学級と学校へ) 大切に使わせていただきます。あがとうございました。
6年生退場
教育目標 なかよくする子ども
がんばりぬく子ども
さきを見通して考える子ども
きたえる子ども
の具現化を図るため、
『自ら学ぶ』『共に学ぶ』『真似て学ぶ』
という三つの行動基準を示し、児童自らが自己の学びを振り返る時と場を確保しながら教育活動を進めます。
「一人一人の子どもが大事にしていることを担任と保護者とがしっかりと受け止め、肯定的な関わりを積み重ね、自信と成長につなげること」「児童の自己実現の基礎作りとなる授業の充実を図ること」を大きな柱として取り組みます。学校、家庭、地域が一丸となり、それらの教育活動を推進して参ります。
本日、2校時に体育館において、1年生の発表、2年生の発表、3~5年生の鼓笛発表を入れ替えて行うなど、3密を避ける工夫をしながら、6年生を送る会を行いました。6年生にとってよい思い出の一つとなりました。
1年生の発表
2年生の発表
3~6年生の発表
6年生から手作り雑巾のプレゼント(各学級と学校へ) 大切に使わせていただきます。あがとうございました。
6年生退場